世界のサロンで使われるヘアケアSOPHISTONE。グレーラインで洗練を、黒ブロックで高い専門性を、+ブランドカラーの紫ラインのキービジュアルでブランドの確かな約束を、ロゴタイプは今を生きるしなやかなで多彩な人々を表現。NYのサロンでのスタイリストの行動観察やヒアリングから、選び易さと使いやすさが両立するンフォメーションデザインにこだわりました。
It is a long established fact that a reader will be distracted by the readable content of a page when looking at its layout.
世界のサロンで使われるヘアケアSOPHISTONE。グレーラインで洗練を、黒ブロックで高い専門性を、+ブランドカラーの紫ラインのキービジュアルでブランドの確かな約束を、ロゴタイプは今を生きるしなやかなで多彩な人々を表現。NYのサロンでのスタイリストの行動観察やヒアリングから、選び易さと使いやすさが両立するンフォメーションデザインにこだわりました。