1998年発売日本初のポリウレタン製コンドーム。リニューアルに際し、それまでのコンドームにありがちなギラギラした「男性×非日常」から「女性×日常」へユーザー意識変化を表現。デニムスタイルの女性が製品を手に持つビジュアルで女性でもコンドームを持ち歩く時代だという意識改革と雑貨感あるデザインで日常感を演出した。
It is a long established fact that a reader will be distracted by the readable content of a page when looking at its layout.
1998年発売日本初のポリウレタン製コンドーム。リニューアルに際し、それまでのコンドームにありがちなギラギラした「男性×非日常」から「女性×日常」へユーザー意識変化を表現。デニムスタイルの女性が製品を手に持つビジュアルで女性でもコンドームを持ち歩く時代だという意識改革と雑貨感あるデザインで日常感を演出した。