イタリアにある京都、がテーマの天才シェフ笹島氏のレストラン。本店から丸の内店、バールからデパ地下までレストランブランドを3階層にカテゴライズし、ロゴマーク、メニューからテイクアウトまであらゆるグラフィック・コミュニケーションをワンストップで。デパ地下からレストランまでの”ブランド遡上”を叶える連続性をテーマに展開した。
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イタリアにある京都、がテーマの天才シェフ笹島氏のレストラン。本店から丸の内店、バールからデパ地下までレストランブランドを3階層にカテゴライズし、ロゴマーク、メニューからテイクアウトまであらゆるグラフィック・コミュニケーションをワンストップで。デパ地下からレストランまでの”ブランド遡上”を叶える連続性をテーマに展開した。